Info

お知らせ

今月の「おはなし会」

10月のおはなし会(小児科の先生とおはなししよう)のテーマは、『授乳と離乳食 Q&A』です。

授乳の仕方や離乳食の進み方は、赤ちゃんによって個人差があり、その子に合ったやり方を考える必要があります。よくある質問や相談内容をもとにお話しして、その後に皆さんからのご質問にもお答えしたいと思います。助産院の助産師にも参加してもらいます。

開催日時:10月23日(木)、14時00分~15時30分頃まで(途中参加や退出は自由です)

場所:悠育助産院(参加人数により小児科に変更になる場合があります)   

参加費:無料

参加を希望される方は、10月22日(水)までに電話(0774-98-2788)または直接小児科受付でお申し込みください。お子様を同伴される方は、お子様の年齢と人数を申し込みの際にお伝えください。

PageTop