相楽郡精華町、祝園駅、木津川台駅、小児科、助産院 くわはらこどもクリニック
 

診療体制(感染対策)を再度変更します。

 

 新型コロナウイルスの感染者が再び増加し、全国的な規模になってきています。京都府内での感染拡大も明らかとなり、京都府モニタリング基準の3段階のうちの第2段階「警戒基準」を満たす状況になっています。このような状況から、7月27日(月)以降、以下のような診療体制(緊急事態宣言が出されていた時と同じ)に戻したいと思います。

①待合室での待ち時間短縮のため、診察時間内に予防接種で来院される方も含め、インターネット予約をご利用ください。利用できない場合は、電話でご予約ください。予約なしでの来院は、長時間お待ちいただくこともありますので、やむを得ない場合を除き極力控えてください。
②待合室での混雑を避けるため、予約順番に合わせご来院ください。
③車で来院される方は、駐車場に着いた時点でお電話ください。待合室の状況によっては電話で問診を行い、そのまま車中でお待ちいただく場合があります。その他の手段で来院された場合には、インターホンで到着をお知らせください。
④付き添いの方は、できるだけ少人数でお願いします。
⑤付き添いの方も含め、皆さんできる限りマスクを着用ください。
⑥診察の前に、来院された方全員の体温測定をお願いします。
⑦接触感染を防ぐため、院内プレイゾーンのおもちゃ・絵本・パンフレット等は、当分の間撤去いたします。

待合室では、十分な距離をとってお待ちいただけるようにご案内します。ご協力をよろしくお願いいたします。

2020年7月24日

  • 悠育助産院
  • 携帯QRコード

    このページのQRコード