相楽郡精華町、祝園駅、木津川台駅、小児科、助産院 くわはらこどもクリニック
 

今後の診療体制について

 

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、京都府緊急事態措置が発表されました。当院では感染対策をさらに強化することにより、できる限り通常通りの診療を継続したいと考えてきましたが、このような状況に鑑みて421日(火)以降当面の間、以下のような診療体制とさせていただきます。

①待合室での待ち時間短縮のため、診察時間内に予防接種で来院される方も含め、インターネット予約をご利用ください。利用できない場合は、電話でご予約ください。予約なしでの来院は、長時間お待ちいただくこともありますので、やむを得ない場合を除き極力控えてください。
②待合室での混雑を避けるため、予約順番に合わせご来院ください。
③車で来院される方は、駐車場に着いた時点でお電話ください。待合室の状況によっては電話で問診を行い、そのまま車中でお待ちいただく場合があります。その他の手段で来院された場合には、インターホンで到着をお知らせください。
④付き添いの方は、できるだけ少人数でお願いします。
⑤付き添いの方も含め、皆さんできる限りマスクを着用ください。
⑥診察の前に、来院された方全員の体温測定をお願いします。
⑦接触感染を防ぐため、院内プレイゾーンのおもちゃ・絵本・パンフレット等は、当分の間撤去いたします。

待合室では、十分な距離をとってお待ちいただけるようにご案内します。感染拡大が収束に向かうまでの間、ご協力をよろしくお願いいたします。

2020年4月20日

  • 悠育助産院
  • 携帯QRコード

    このページのQRコード