相楽郡精華町、祝園駅、木津川台駅、小児科、助産院 くわはらこどもクリニック
 

10月の「小児科の先生とおはなししよう」

 

 10月の「小児科の先生とおはなししよう」の内容が決まりました。妊娠中の方も含めどなたでも参加可能です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

日時:10月27日(金)、14時00分~15時30分頃まで(この間であれば、いつ来ていただいても、途中で帰られても構いません。)
場所:悠育助産院   
参加費:無料

 今月は、「母乳、ミルク、そして離乳食」というテーマでおはなししたいと思います。赤ちゃんにとって、母乳で育てられることが理想ですが、様々な事情からミルクを利用されている方もおられます。大切なことは、授乳を通してお母さんと赤ちゃんの絆が育まれていく、ということです。離乳食も同様で、日々の食事を通して、その絆は深く強くなっていきます。今回は、基本的な事柄と共に、少し違った視点から母乳、ミルク、離乳食について一緒におはなししましょう。
 当日は助産院におこし下さい。参加を希望される方は、10月26日(木)までに電話(0774-98-2788)または直接小児科受付でお申し込みください。お子様を同伴される方は、お子様の年齢と人数を申し込みの際にお伝えください。

2017年10月21日

  • 悠育助産院
  • 携帯QRコード

    このページのQRコード