相楽郡精華町、祝園駅、木津川台駅、小児科、助産院 くわはらこどもクリニック
 

今月の「小児科の先生とおはなししよう」

 

 8月「小児科の先生とおはなししよう」の予定が決まりました。妊娠中の方も含め、どなたでも参加可能です。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

日時:8月26日(金)、14時00分~15時30分頃まで(この間であれば、いつ来ていただいても、途中で帰られても構いません。)
場所:悠育助産院   
参加費:無料

 今月のおはなし会は、「母乳とくすり」というテーマで一緒にお話ししたいと思います。授乳中のお母さんが服薬を始めるために母乳の投与の中止を指示されることがありますが、実はよく使用される薬の多くは授乳中でも服用可能なのです。このような授乳中の服薬のことに加え、飲酒や喫煙の影響についても触れたいと思っています。お話しの後は、テーマに関することだけではなく、それ以外のさまざまなことについて、一緒にお話ししたいと思います。お母さん同士の交流の場にもなればと思っていますので、是非ご参加ください。
 当日は助産院の方におこし下さい。参加を希望される方は、8月25日(木)までに電話(0774-98-2788)または直接小児科受付でお申し込みください。お子様を同伴される方は、お子様の年齢と人数を申し込みの際にお伝えください。 

2016年8月16日

  • 悠育助産院
  • 携帯QRコード

    このページのQRコード