相楽郡精華町、祝園駅、木津川台駅、小児科、助産院 くわはらこどもクリニック
 

12月の「小児科の先生とおはなししよう」

 

 12月「小児科の先生とおはなししよう」の予定が決まりました。当院受診歴のない方の参加も大歓迎です。今年最後の会になります。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

日時:12月18日(金)、14時00分~15時30分頃まで(この間であれば、いつ来ていただいても、途中で帰られても構いません。)
場所:悠育助産院
参加費:無料

 先月のお話会は、日程の調整がつかず開催できませんでした。そして今月もお知らせが遅れ、申し訳ありません。今回のテーマは「ワクチンの製造・検定について」です。ブログにも書きましたが、現在起こっているワクチン製造の問題についてお話ししたいと思います。ちょっと固いテーマになりますが、マスコミ報道だけでは不安を煽られるばかりではないかと思い、ポイントを分かりやすくお伝えしたいと思います。また、今回は助産院の広めのスペースで開催することにしましたので、これまでよりゆったりとした空間で、テーマ以外のことについてもできる限り時間を割いて、一緒にお話ししたいと思います。

当日は助産院の方におこし下さい。参加を希望される方は、12月17日(木)までに電話(0774-98-2788)または直接小児科受付でお申し込みください。お子様を同伴される方は、お子様の年齢と人数を申し込みの際にお伝えください。

2015年12月10日

  • 悠育助産院
  • 携帯QRコード

    このページのQRコード