5周年

 院長です。おかげさまで今日、くわはらこどもクリニックと悠育助産院は、開院5周年を迎えることができました。これまで我々を支えてくださったすべての人に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 5年前の今日、高い理想を掲げて、他のどこにもないユニークな体制で、私たちは新たなスタートを切りました。思った通りに実現できたこともありますが、思い通りに行かないままのこともあり、まだまだ歩みを止めることはできません。足元をしっかり固めつつ、高みを目指していきたいと思います。今後も忌憚のないご意見をいただけると幸いです。 
 これからも地域の方々と共にあるクリニック、そして助産院でありたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 (2017.10.10.)